どうもこんにゃちわ、もしくはもうすぐこんばんわの時間、黒にゃんです(・ω・)/
昨日から父と兄がお仕事お休み中なのです
と言うのも実は昨日、高熱がでた祖母が救急車で運ばれまして…
病院で検査してもらった結果、2度目の新型コロナ感染が発覚…
濃厚接触者の父も一応家で簡易検査キットで検査してみたら陽性反応(但し無症状)
祖母と父は隔離、もう1人の濃厚接触者であろう兄は熱もないし症状も今のところでていないので私や母と同じ部屋で過ごしています
父は来週の月曜日まで、兄は来週の火曜日までそれぞれお仕事がお休みになりました
もしかしたら父が媒体になったかもしれないらしいのですが、父本人もわからないようで…
とりあえずしばらくは私や母で夕飯の支度や洗濯を頑張りたいと思います(ヽ´ω`)
ちなみに明日は私と母、月一の内科受診日です
先生に連絡してみたところ、受診日当日の朝に熱がなければきても問題ないとの事…
なので明日の朝起きたら熱を測り熱がなければ母と2人で病院に行ってきます(・`ω・´)ゝ


では、本日の本題です
今書いている物語の中で映画を撮る場面を書くのですが……ぶっちゃけ皆さんは何派ですか?
ハッピーエンド派ですか?
メリーバッドエンド派ですか?
バッドエンド派ですか?
メリーバッドエンドとは、受け手…つまり読者の解釈によってハッピーエンドかバッドエンドかに分かれる結末の事です
ちなみに黒にゃんは断然ハッピーエンド派です
人によってはメリーバッドエンド派だったりバッドエンド派だったりしますね~
結末の好みは人それぞれですからね(・ω・)

そんなわけで!!←どんなわけ?
アンケートです
物語の中の映画の結末…あなたは何派?

①ハッピーエンド派

②メリーバッドエンド派

③バッドエンド派

結果次第で物語の中の映画の結末が決まります
気軽にコメントくださ~い
お待ちしてますね~(*´∀`*)ノシ