こんにゃちわ、黒にゃんです(・ω・)/

今日の記事は先月の話です

4月最後の日曜日に私は父と映画鑑賞しに近所のイオンシネマに行ってきました

今年最初の映画鑑賞です(●´ω`●)

そして父と映画鑑賞デートです( *´艸`)←

観に行ってきた作品はこちら↓


4月26日公開
[ゴジラ×コング 新たなる帝国]
私と父が観たのは吹替版です
だって字幕版だと文字を追う事に意識がいっちゃうから映画に集中できないんだもん(´・ω・)
内容を把握したいなら吹替版派の黒にゃん
ちなみに兄の要望でパンフレットを購入↓

およ、カバーがかかって………わぁ、カバーの中身をよく見たら映画にでてくる怪獣が載ってる
これはネタバレになる気がするから写真は撮らないでおこうそうしよう
そもそも上手く撮れなかったから諦めたとかそんな事情は知らない子デスネ←
カバーを外したパンフレットの表↓

こちらはパンフレットの裏↓


映画の内容はネタバレになるので詳しくは話せませんが………すっっっごく面白かったです✨
テレビで流れた予告を観ていたからモスラがでてくるのは知っていたけど…モスラが復活してくれて嬉しかったのだ😂←モスラ大好きっ子
特に今作のゴジラが何で背鰭とかがピンクだったのかなぁと気になっていました
映画を観て「ふむふむ、なるほど~…そんな理由だったのか~」と納得した黒にゃん

あ、YouTubeの公式チャンネルに載っていた吹替版の予告動画はこちらになります↓

[ゴジラ×コング 新たなる帝国]吹替版予告動画


気になる方は是非とも映画館にゴー♪︎