こんにちは、黒にゃんです(・ω・)/
今日を含めてあと3日で今年も終わりですね~
あっという間の1年でした(・ω・)

今日は先日購入した物の紹介です
実は黒にゃん、今YouTubeでもちまる日記と言うチャンネルにハマっています✨
スコティッシュフォールドの兄猫もち様基(もとい)もちまる君と弟猫はなちゃん基(もとい)はなまる君の兄弟猫と動画主である下僕さんの日常動画になります(*´ω`*)
LINEスタンプも購入済みです( ̄ー+ ̄)←
気になる方はYouTubeの検索画面でもちまる日記と検索してみて下さいm(_ _)m
そんなもちまる日記が先日しまむらとコラボ!!
早速購入しました(*´∀`*)↓


左から
ルームシューズ
靴下2種類
枕カバー↓


巾着
長袖のトレーナー↓


ルームシューズすぐ隣のはなちゃん柄の靴下と巾着は母からのプレゼント💕
近日中に早速使います(●´ω`●)ムフー
ちなみにオンラインショップでの購入でしたが…購入開始数日で在庫なしに…((( ;゚Д゚)))
後悔せずにすんだじぇ…(-_-;)
ではでは~(*´∀`*)ノシ