こんばんにゃ、黒にゃんです(・ω・)/
今日は朝から晴れて日差しがポカポカと暖かく日陰に入るとちょうどいい涼しさでしたね~
日が落ちると寒くなるのはさすが冬(-ω-;)
そんな本日は月一の精神科受診日だったので母と2人でタクシーに乗って行ってきました
(父は仕事でお休みできませんでした(´・ω・))

病院に着いたら受付をして温かいお茶を購入
買ったばかりのお茶を飲みつつ2階へ
何人か待っていたので待つ事に…
9時半少しすぎに先生に呼ばれたので診察室へ
母と私、順番に先生と話しました
母は最近パニックの発作がでなくなってきているので嬉しいです(*´ω`*)
代わりに黒にゃん…眠りが浅くあまり眠れず…
昨夜も寝られたのが夜中の1時過ぎ…(-_-;)
なのでお守り代わりの導入剤を1種類、先生に処方していただたきました(薬増えたったorz)
会計してすぐに薬局へ

処方箋を出して薬の郵送を依頼
郵送していただく事になりました……母のだけ
私のは早くできたので薬を受け取りつつ薬の説明を薬剤師さんから聞きました
会計してから隣のスギ薬局で買い物
それから郵便局に行ったり駅前のファミマで買い物してからタクシーに乗って帰宅
今日は生協さんがくる日だったので帰宅するとちょうど生協さんがきました(セーフ(-_-;))
現在は夕飯の支度の合間の休憩
そろそろ夕飯にするかな~
ではでは~(*´∀`*)ノシ