こんにゃちわ、黒にゃんです
11月なのに暖かいです( ´Д`)
日陰に入ると少しは涼しいれす(*´ω`*)
そんな本日は月一の内科受診日なので父の運転の下、行ってきました
ちなみに母は体調不良でお留守番です
今日は先生のご都合で予約時間が9時から11時半に変更になりましたが、受付時間の関係で早めに病院に向かいました
受付してからしばらく待っていました
(暇だからいつも通りスマホをポチポチ)

予約時間の少し前に呼ばれたので診察室へ
母の状態の事や自分の事を話しました
結果、薬の変更に\(^o^)/ナンテコッタ
でも慢性的な頭痛を何とかしたいから薬の変更は仕方がないのだ(ノ_・、)
会計が終わり処方箋を出しに薬局へ
薬の待ち時間が長いので歩いて駅の方まで行ってお昼ご飯を食べにパン屋アンテンドゥに入店
(お昼ご飯の記事は後程掲載)
お昼ご飯を食べた後に薬局へ戻りました

薬局へ戻って薬を受け取り説明を聞きました
それから会計して、銀行へ行っていた父と合流
途中でちくっとだけ寄り道~
ではでは~