こんにちは、黒にゃんれす
夕べは急におきた地震、恐かったです(ノ_・、)
私達が住んでいる辺りは震度3だったらしい…
それでも恐かったです(。´Д⊂)

さて、今日は月一の精神科受診日
父がお休みをとれたので父の運転の下、母と行ってきましたです(頭痛と寝不足だったケド)

病院に着いて受付窓口で受付~
先月と変わらない可愛い仔達が…♡↓


今日も空いていたのですぐに呼ばれ診察室へ
レッツ、お話し&診察タ~イム←
まずは先月の採血の結果~
やっぱり中性脂肪の値が高いんごorz
うぅ…何でなのさー…(。´Д⊂)

続いて頭痛の事。
相変わらず頭痛いねん(´・ω・`)
結果、また薬が増えたった\(^o^)/←
かな~しみの~雨が~ふ~る~←

次、夢に関して
最近怖い夢を見る回数が減ったのら(*´∀`*)
でも良い夢を見る回数も減ったのら(´・ω・)
何だか複雑なのです(・ε・`o)ウニュー
う~ん…こんなもんかなぁ…

会計後、処方箋を出しに薬局へ
それなりの待ち時間だったのでお昼ご飯を食べるのに駅の方まで歩いて行きました
(お昼ご飯の記事は後程…)

お昼ご飯後、薬局に戻り薬の受け取り
増えた薬にちょっぴり絶望の黒にゃんorz←
その後会計しスギ薬局で買い物し帰宅~


次はお昼ご飯の記事ですにゃー