本日2度目のこんにちは、黒にゃんれす(=_=)
只今食休み中なうです…窓際なのでポカポカ陽気で眠気に誘われてます…(´д⊂)ネムイヨー←

えー…そんな本日のお昼ご飯は久しぶりの来店!!
ベーカリーカフェ アンテンドゥ!!

窓際で暖かいのでアイスティーを注文
それとパンはビーフシチュー(籠の中の下)とやりすぎモッツァレラ(籠の中の上)を購入


ビーフシチューは程よい濃さにもちもちパンがベストマッチさんでした
やりすぎモッツァレラは………デカイです←

断面も分厚いんです(・ω・)スンッ↓


な、何とか食べきりました(;´Д`)オナカクルシイ
でも久しぶりにチーズパンが食べたかったので反省も後悔もしてません( ・`ω・´)b←
何より美味しかったので♡(●´ω`●)

食休みしながらブログを書きこしていたら…↓


やだ…アイスティーの氷溶けちゃった(;´Д`)
窓際がいかに暖かいかわかる絵面…


ご馳走様でした~(*´∀`*)