こんばんわんこ~(=_=)

夕べの夜食に食べた物と今日食べたおやつを紹介したいと思います

まずは夕べの夜食です

こちら
なめらかみるくまん 新宿  中村屋です↓


これは昨日ダイエーで夕飯のお弁当を購入した時に一緒に購入した物です
夜食代わりに食べちゃいました(σ*´∀`)テヘッ
美味しかったですよ~(●´ω`●)


続いて今日の小さなおやつです

こちら
セブンイレブンで購入
ショコラフランボワーズ↓


ちょっぴりアルコール入り↓


中身のチョコはこんな感じ↓


何かオシャレだなぁ…(●´ω`●)
でもって断面はこんな感じ↓


ちょっぴり濃厚で美味しかったです
フランボワーズってベリー系なのでほんのちょっぴり甘酸っぱかったです(*´∀`*)ウマー
アルコール入りだけどちょっぴりだからたいして変化はなかったです
母に似てお酒はそこそこ強いので(・`∀・´)ドヤッ