こんばんわ~
今日は母と2人で電車に乗って新宿まで移動して…さすがにお腹空いたし疲れました(;´д`)
(ちなみに母の希望で着物の展示会へ)

さて、そんな本日の夕飯は立川駅で下車し、ルミネ8階にある、おぼんdeごはん 定食&CAFE

私が注文したのはこちら!!
麦富士豚の野菜ソース ひじきご飯です↓

ご飯とお味噌汁はお代わりOKみたいです
私はお代わりしなかったけど母が珍しくお味噌汁をお代わりしていました(゚д゚)メズラシイ
母はとても満足そうでした( ̄▽ ̄;)

どのおかずも美味しかったです!!(*>∀<*)
食べきれる量で内心ほっとしてました(^_^;)

そんな私は小さな丼をしてみました↓


美味しかったです(●´ω`●)
ご馳走様でした~(*>∀<*)