お久しぶりですペコリ(o_ _)o)) | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆

ご無沙汰しておりますニコニコ

 

彼氏さんに誕生日前祝して

 

もらいましたラブ

 

そして1月24日誕生日に

 

焼き鳥屋に行き食物アレルギー

 

になり入院になりましたショボーン

 

CT撮ったら胃が膨張してると

 

言われ胃カメラしました。

 

ピロリ菌の二次除菌できて

 

なかったので退院してから

 

二次除菌の薬飲んだのですが

 

薬が強すぎて胃が崩壊してご

 

飯が食べれず栄養ゼリーと

 

ヨーグルト食べてました。

 

味覚異常もあってお水が甘く

 

感じてました。

 

そして体重も9キロ痩せました。

 

今は元にもどりましたガーン

 

そして子宮内膜症増殖症の

 

手術をしましたキョロキョロ

 

3年前にも子宮内膜増殖症に

 

なっているので再発になりますガーン

 

 

そんな訳で体調不良の日々で

 

したえーん

 

彼氏さんの誕生日もお祝い

 

しましたウインク

 

彼氏さんにとって良い1年で

 

ありますようにドキドキ

 

つづく