デート♥in兵庫県② | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆

今回は迎えに来てもらい加古川でランチニコニコ

 

エビが1番美味しかったです♪

 

朝ご飯食べていなかったので少しボリュームが

 

少なく感じましたえー

 

まだ時期的に早いと思ったけど、ふきが食べたく

 

て道の駅に行ったけどなかったですショボーン

 

で、彼氏がスイーツの有名なお店に行こうと

 

言うので行く事に口笛

 

小山ロール有名みたいですねウシシ

 

私は情報に疎いので初めて知りました滝汗

 

生クリームに栗が入っていて甘さも控えめで

 

美味しかったですおねがい

 

1時間並んだ価値ありました照れ

 

帰り道山火事を目撃しましたびっくり

 

消防車とか入れない場所らしくヘリコプターで

 

消化してましたが、あれは消すの無理だと思い

 

ながら通り過ぎましたガーン

 

ランチボリューム少なかったのでお腹空いて

 

しまったので友人・ヘルパーさんから聞いていた

 

ラーメン屋さんへ

 

関西は、豚骨系が多いんですよねキョロキョロ

 

私はいつも言ってるように佐野ラーメンで育って

 

いるので、こってり系は苦手なんですが、ここの

 

豚骨ラーメンは美味しかったのでまた行きたい

 

ですラブ

 

昨日は、バレンタインデーだったので安物ですが

 

彼氏にチョコを渡しましたぶちゅー

 

 

喜んでくれたら嬉しいだけどねニコニコ

 

昨日は身体が痛くて今日はしんどくてヘルパー

 

さんが来る前まで寝ていて帰ってからも横になっ

 

ていて今もしんどいですえーん

 

気圧の変化はホントついていけませんえーん

 

でも彼氏と会っているとしんどさも吹っ飛びますドキドキ