デート♥in京都 | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆

9月上旬に京都に行って来ました。

 

朝エンジンがかからずにJAFを呼んで

 

エンジンかけてもらいました。

 

ちょっと様子がおかしかったのですが無事に

 

目的地に着きました。

 

要予約のイカ丼食べて来ました爆  笑

 

美味しかったですニヤリ

 

天橋立展望台から見て来ましたニコニコ

 

帰ろうとしたらまたエンジンかからずダウン

 

JAF呼んでエンジンかけてもらい家まで送って

 

くれると言ってくれたのですがディーラーが

 

間に合わないので大阪駅まで送ってもらいまし

 

た。

 

簡単な理由でエンジンかからなかったみたいな

 

ので良かったです。

 

バタバタな1日でしたが楽しかったですドキドキ