やらかした | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆

金属アレルギーが判明して銀歯をハイブリットセラミックに

 

換えていますガーン

 

3か月前にハイブリットセラミックの被せた場所が取れて

 

しまって放置していて昨日歯医者に行ったのですが

 

欠けているのと歯の形が変わってしまって被せられず

 

後回しになりましたガーン

 

取れたらすぐに行かないとダメだそうですガーン

 

次する場所は神経がある歯で難しいと言う事で後回し

 

になりましたアセアセ

 

神経があって銀歯なので痛みなど色々問題がある

 

そうですショボーン

 

銀歯外してハイブリットセラミックに換えるのも中々

 

簡単には行かないようですニヤリ

 

でもいつかはやらなきゃいけないので覚悟は必要

 

ですよねキョロキョロ

 

当分歯医者通いは続きますねー

 

金属アレルギー最強ですえーん

 

ピアスはしたいので医療用にも使われている

 

サージカルステンレスのピアス付けてますウインク

 

ペタしてね