月命日 | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆


母が他界して2か月経ちました。

実感がないです。

ひっそり関西に帰って来ています。

熱海にも通院してきました。

実家は、山で、こっちは海なので気候が合わなくて

体調が悪いです。

この時期体調いい人は、脳脊治った人だと先生

言ってました。

49日も無事に終わりました。

私が挨拶をしたのですが、泣いてしまいました。

カンペもって読むだけなのにダメでした。

父が私がいないので2日に1度電話があります。

こっちに帰る前に携帯を持たせたので。

体調悪いなら帰ってきちゃえと言います。

来月またしばらく帰るですけどね。

寂しいんでしょうね。

パソコンの環境がないので実家ではスマホ

しかいじれないですけどね。

でも、最後に母を家で一か月ちょっと介護できて

本当によかったと思います。

最後の親孝行ができたので。

亡くなるまであっと言う間でしたけど。

一気に弱ったので本当に残念でした。

これからは、父を大切にしていきます。

私がいないので兄からも電話ありました。

三か月ちょい一緒に住んでいたので寂しいのかな?

母のコーナーに写真と花と最後まで使ってたタオルと

毎日お水あげています。

今は、母や家族の事しか考えられないですね。