ランチデート | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆


今日は彼が用事で私の住んでいる市まで

来たので会いました。

駅ビルでランチしました。

スピード違反で免停になるので彼の車

当分乗れませんガクリ

会ってすぐに何したの?って聞いちゃいましたムンクの叫び

当分公共交通機関です。

ランチの後、彼の家に行き猫ちゃんと遊びました。

2匹とも可愛いラブラブ!

まだ未定だけど来月USJ行く約束してます好

脳脊髄液減少症になって本当に辛い日々でした。

恋愛しても病気が壁になって上手く行かなかったり。

今は、徐々に回復傾向なのでデートも楽しめます。

体調が心配な時は、薬を飲んでのんびりさせてもらってます。

辛い事も多いけど希望を持つ事も必要だと感じます。

彼に出会えて良かったと心から思います。