今日の1日。 | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆


市役所に行きレセプト開示してもらいました。

もう一つが不足なので開示請求をしました。

そして、担当のワーカーに色々話ししましたが

理解できてないですよね。

なんか、頑固で言っても言い返してくるしワーカー

とは、相性悪いです。

まぁ教えてる人が前回のワーカーで凄くいじわる

だったので仕方ない。

次に、福祉課に行き、ヘルパーの相談をして来ました。

来月面談して、会議でヘルパー使えるか検討になり

ます。

そして、眼科に行きました。

久々だったけど、眼圧を下げる目薬は卒業になった。

ドライアイの目薬だけになりましたが、糖尿病が

あるので2ヵ月後の受診になりました。

ヘモグロビンの異常があるので経過観察が必要

みたいです。

整骨院に今回は行けました。

電気治療をしてる時に、先生がこれでいい?と

聞いてきました。

あゆの音楽を流してくれました音譜

最近の報告もして筋肉少しはついたのか聞いて

みました。

筋肉少しついてるって言ってくれました。

他のストレッチも教わりました。

簡単に出来るのでしてみます。

相棒がご飯どうする?と言ったので食べたい

だと思い回転寿司食べてきました。

ダイエットしてるから外食しないと言うのは

相棒も寂しいと思うので。

明日から、頑張ります。




イオン5%オフの日だったので十六茶を箱買い

しました。

ノンカフェインなので。

ネックウォーマーと風を通さない手袋と

食料品を少し買いました。

1日、動いたので疲れましたうう

今日は、まじでゆっくりしますよパー

半身浴もしたいけど、大好きなドラマが2つある

ので見ます。

犬とも遊んで来ましたニコニコ

帰宅しても、する事多くて中々休めないあせる

$★心 優 の 奮 闘 記★ 『難病 脳脊髄液減少症』

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
ペタしてね