もう勘弁しておくれ(´・д・`||) ガビーン | ☆心優(みゆ)の脳脊髄液減少症と闘いの日々☆

たまには体調の事を書きますね目

体調は・・・・

悪いです叫び

今日は、吐きましたガクリ

汚い話ですがシャワーも浴びれないですううっ...

もうね、ソファーに布団引いてそこから動きませんわたしばいちゃん

なんかね弱ってるんですよ涙

前の私には考えられない状態ですよガーン

でも何かしてないとダメでアメバーピグに救われております音符

今日ペインクリニックに行こうとシャワーを浴びたら嘔吐して

慌ててシャワー終わらせたんですよ。

そしたら3回目の吐き気で慌ててトイレに駆け込もうとしたら間に合わず

バスタオルで押さえゴミ袋に吐きました(´-┃


もうね情けないしヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…状態でしたよきゃ

脳脊髄液減少症のみなさん体調悪い人多いですねキャハハ

もう雨は勘弁して欲しいね雨

まぁ同情されるのは苦手なので心にしまってくだされニコニコ

同じ闘病中のみなさんへの報告でしたドキドキ

闘病日記と書いてるので書いてみましたパン子

この曲は涙出ちゃいますよおんぷ

ねね泣かさないでおくれらぶ②

26時間テレビ何回泣くのだろうわたしきゃー

ペタしてね