♪miyu♪♥のHAPPYぶろーぐ

♪miyu♪♥のHAPPYぶろーぐ

♪miyu♪♥のHAPPYぶろーぐ
ですっ!!
学校のコト。DANCEのコト。
とりま。色々書きますっ!!!!☆
よろろん♪

Amebaでブログを始めよう!
この間レッスンで
これ飲んだぁfffff




ゆさかねwwwww

おいしかったょはあと×2はあと×2
レッスン後の
さや ひろの あみ みゆ ゆさか
でーぇぇぇすっっ!!о(ж>▽<)y ☆




全然できなかったけどやったょwww
あみが作ってくれたマイメロ上げ上げ
Thankyou☆彡☆彡



次また投稿からの投稿