こんにちは😃


アメブロはログイン期間が空くと、

すぐログイン画面になってしまいます

これがブログを書く時間を削っていると

私は思うのですが…💦


セキュリティのためとはいえ、

いちいちメールアドレスやパスワードを

思い出すのが大変苦痛です😢

てか、思い出せなくて放置します

おばちゃんはちょっと不満



仕事で毎日書いている人

アフリエイトをしている人には

いい機能かもしれませんけど🤔

気儘気分で書いているような庶民には

めっぽう、めんどくさい機能だわ〜

ようやくログインした😤



今年の目標はずばり、です!!!


食の原点に立ち返るには、

自ら作物を作りたいと思った次第

こちら、近所の貸し農園です。

気持ちいいんだよ、農作業って😊✨

改めて土の大切さを感じた私です。



管理栄養士・食育講師  時枝美由紀