お久しぶりです。

 

 

 

みんなそれぞれ帰って行き、

自分たちもいつもの生活に戻り

 

母の日に両方の母にお花を持って行ったとき

 

義母のところには出来るだけ行こう

と決め

 

13日にも母の顔を見てきてあんた誰?と言われつつも

まぁそんなもんやよな~と思いつつ。。。

 

 

14日は仕事で行けず

 

この日の透析がもう受けられず

あと1週間ぐらいだろうと言われました。

 

 

15日は夜勤だから夜勤明けに行こうと思ってたんです。

 

 

 

そこが私のダメなところもやもや

 

 

まさかです

まさかの

16日の3時半頃です。

見回りを済ませたその時、何故か義母の事を思い出し急に眼がしらが熱くなったのです。

 

その15分後くらいに旦那さんからLINEが。。。

 

「ばあばん、あかんかったってショボーン」と。。。

 

 

15日夜勤前に行けばよかった。。

後悔の嵐です。

 

 

 

 

 

 

四十九日が終わるまで色々田舎のしきたりに従ってみんな協力してやっていきますし

ちょっといろいろ控えなきゃと思っています。

 

 

お義母さん

私のところに来てくれたんでしょ?

ありがとう。

 

ほんといろいろありがとう。!!

 

 

 

ありがとう