昨日4月18日

 

King&Prince 永瀬廉さん主演 「うちの執事が言うことには」 の完成披露試写会がありました。

 

おめでとうございますお祝い拍手クラッカー

 

原作 高里椎奈さん 

皆さんぜひぜひ手にしていただきたいです。左矢印私の地元の本屋さんには置いてませんもやもや

 

ヲタクあるあるなのですが

映画公開日が近くなると帯が変わるのではないかということで

とりあえず5巻まで買いました(帯2種類)

 

こちらの本は漫画ですが

小説のほうも購入したいと思ってます

 

なぜならニヤリ

好きな役者さんが出てる作品は世界が広がる感じしませんか?照れ(妄想炸裂)

 

 

 

こちらの作品

上級階級ミステリーとなっており、とてもおもしろいです。(詳しくは言わない)ニヤリ

 

 

 

私は5月17日公開初日仕事をお休みして(希望を出してる)

車で2時間半かけて見に行く予定です。車

 

 

皆様劇場まで足を運んでいただければ幸いです。左矢印誰やねん汗

 

 

※4月20日(土)夜10時から 「俺のスカート、どこ行った?」古田新太さん主演のドラマが始まります。

 こちらにも永瀬廉さんが出ております。

 よろしくお願いしますニコニコ

 

 

完成披露試写会に行きたかった みぃ でした。笑い泣き