いいお天気の土曜日でしたね☀️.°

今の季節は暑すぎず

お出かけには最適🚗³₃


春バラが見頃🌹という事で

ドライブがてら河津まで行ってきました。
















たくさんの種類のバラたち

見頃でした✨️


向かう途中、pikinikiさんで

美味しいカンパーニュサンドイッチで

ピクニック。




芝生にゴロンして

アーシング。


ひっさしぶりすぎて

ほんの少しの時間でも

めちゃすっきりしました🍀


数秘11の人は

定期的にアーシングすると

頭の中がスッキリするのでオススメします!


さて、これから推しが出る音楽番組観ます。


皆さんも素敵なSATURDAY NIGHTを!!

(古っ笑)