あっという間に桜も終わりに近づいて
今日なんて半袖の人も見かけるほどの
強い日差し☀️ 


もともとピンクが好きだからか
桜の季節は世界がピンク色になって
大好きだ🌸

花粉さえ無かったら最高なのだが(笑)


私の住む辺りでは
葉桜が目立ってきた


今日は毎年行きたいと思って行けてない
富士霊園まで行ってきました。


もう、少しは葉桜かな?なんて思っていたけど


満開🌸見頃🌸!!でしたおねがい




霊園なのに

地元はもちろん他県ナンバーもいて

しかも、桜の木の下でシートひいて

お弁当🍱広げてる人も結構いて


あ、こうゆうのもいいんだ…

ってか、普通にお花見していいんだぁ…

ってびっくりしたよびっくり

来年はお弁当持ってお花見しよっかなー。


霊園なので勿論墓地もたくさんあって
だからお線香の香りもしてくる。

まさに、The にっぽん🎌
でしたわ泣き笑い

想像以上に素敵な場所で
既に来年も行きたい場所です♡