ブログ書いて

写真貼ろうとして

撮影したら本文消えたショボーン

はて?

毎回そうなんだよね。

はて??


悔しいから(笑)

違うこと書くことにしたよニヤリ



秋に体調崩してから

ゆっくりする時間を敢えて

作っています照れ


時々

ダメな自分

みたいに感じる時もあるけれど


誰にも責められてる訳じゃなくて

自分の中に罪悪感があるだけで


マイペースで

家事や仕事して

自分の体調管理は自分でしか出来ないから

これだって私の仕事なんだ愛


他人からは

何もしてないように見えたって

私は私を生きているのだ


すんごく当たり前だけど

みんなそうやって

自分を生きているんだ


おしまい



午前中に上げられなかった写メ

貼っときます(笑)