昨日のカミカミ(> <。)

引き摺る今朝です。


おはようございます。



自己嫌悪です。

何やってんだ私は

って。


もう過ぎたことは仕方ないのだけれど。


くっそー

悔しいぜ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!



私の師匠のコバは

いつも繰り返し自分を信じることを

発信してくれている


いつもその言葉に

大丈夫と言われているようで

コバと出逢えた私はすごい✨👏(笑)

と思える


晴れ女だし、そもそも私は

luckywoman🍀なのだ!


コバいつもありがとう✨️


今日も安心して

気が済むまで自己嫌悪になっていい

(もちろん、嫌よ。出来たら感じたくないけどね。でも、そこにあるから感じるの。)



と書いてたら

大分落ち着いてきた


ほらね

大丈夫よね


𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦!