こんばんは🌙

突然ですが

静岡と言えば
なんですか??


お茶🍵
みかん🍊
富士山🗻
いちご🍓

鰻ϵ( 'Θ' )϶
うなぎパイϵ( 'Θ' )϶


こっこ🐤
あげ潮🍪


深海魚🐟
タカアシガニ🦀


いっぱいあるなー🤔




まぁ、今やコレかな。



さわやか❀.(*´▽`*)❀.






我が家の近所のさわやかは

春休み中でほぼ大学生で賑わっていました。



私も久しぶりに

遠方の親戚と

行ってきました。


肝心のげんこつハンバーグは

写真撮り忘れました(笑)



今回初めて

プリン🍮食べたーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



上に乗ってるクッキーも可愛いし

お味も最高!!


今はいちごフェアで

いちごパフェも頂きました♡





いちごがふんだんに入ってて

こりゃお得🉐です✨️


もちろんお味も最高👍



いつも他県ナンバーで混んでて

何となく行かないけど

やっぱり

さわやかは

美味しい♡



大満足でした💮