先日のお誕生日。
家族でゆっくり過ごしました✨



娘からのおめでとうの言葉は

要求するまでありませんでした(笑)

もう嬉しくないかなと思って…と😂


年齢だけを見ると

もうこれ以上多くなるのはなぁ…💧と

思わなくもないですが


こうして今年も無事に

お誕生日を迎えられることが

私はやっぱり

めでたい㊗️

と思うのです。


そしてやっぱり

ありがたい

と思うのです。


去年に母が亡くなって

余計にそう感じるのかも知れません。


来年も無事にお誕生日が迎えられるよう

心も身体も元気に日々を過ごしていきます。


ここまで生きてきた自分にありがとう❣️

そしてお誕生日おめでとう❣️


皆さんはお誕生日は嬉しいですか?