今夜はまた眠らなくて辛い夜でして。

外が明るくなってしまいました。


身体は疲れてるので

横になりながらブログ。


心屋の先輩であるつぐみさん。

面識はないのだけれど、つぐみさんの存在は昔から知っていて

今回の体調不良をきっかけにブログにたどり着き

読ませて頂いてます。


得体の知れない不安感と不眠を何とかしたいと

もがきまっくって疲れてきたころ。

この記事に救われた。


自分の喜ぶことをしてあげる


ほんと、それ!と思った私。

なるべくその考えに集中するようにしていたら

心が落ち着く時間が増えた。


そしたら

十分では無いけど

少し眠れるようになった。

ここ2日くらい。


嬉しかった。


けど、今夜はなんだかダメで。


やっぱり落ち込むよ。

ダメージ大きい。


なのでまた、こちらの記事を読ませてもらい

動画を見て


こんな辛いけど

私の喜ぶことをやる


と、私を応援してみた。


忘れたくなくて

リプログしました。


明るくなったけど

少し寝たいな。


今は不安があるけど

少しでも寝たいよ。。


私が喜ぶことをしてあげる。


とりあえず、寝なくても大丈夫だよ

心で声掛けてあげて

不安を安心させてあげたい。かな。。