先日の富士山の日(2月23日)
4年ぶり?5年ぶり?位に
いや、もしかしたらもっとかも(^^;
まあいい。(笑)

披露宴の司会をしました。
昔からの知り合いに頼まれて。





私は二人の子供を出産後10年間
ブライダルの司会を中心に
葬儀の司会&ナレーション
企業の会社案内のナレーション
イベント司会等
司会業をしてきました。




とはいえ、久しぶりの披露宴。
感覚は戻るのだろうか?と不安もありながら
当日を迎えました。






これは現役の当時から大切にしていたこと。
上手くやろうとするのではなく
心を込めてやろう
それを思い出し、臨んできました。





結果。
会場のスタッフからは現役の方ですか?
と言われたり
私自身も感覚がすぐに戻ったのを実感。
さらに
3年のラジオパーソナリティの生番組の経験
これも相まって、無事終わりました。





元々、自己肯定感や自己受容がとても低かった私が
はじめて自信持っていいなと自分で自分を認められた日でした。



これまで
ご指導頂いた皆さんに感謝です。

今回こうして機会を与えてくれたお2人。
再会できて嬉しかった♡


そして、今まで自己肯定感の低さを持ちつつ
頑張ってきた自分に、ありがとう。
これからもよろしくね。




お二人の暖かい人柄がたくさんの素敵なパーティでした✨






読んでくれてありがとう。