心屋認定カウンセラー
FMラジオパーソナリティ
ようこりんです。












静岡県沼津で開催!
心屋塾オープンカウンセリングのご案内です。








「悩んでいる人を1人にしない」
をコンセプトに心屋認定カウンセラーがボランティアで行っている
オープンカウンセリングです。


ひとりで悩んでいると、どんどんぐるぐる自分の思考に迷い込んでしまいます。
ぜひ他の人の悩みに触れて、「ひとりじゃない」を体感してください。



自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。



🌸オープンカウンセリングの流れ🌸


質問や相談のある人が挙手していただきます。

その方とカウンセラーと1対1でやりとりをします。

他の方たちはそれを黙って聞いていただきます。

文字通り、「オープン」な場での「カウンセリング」です。



もちろんこの場で聞いた事は守秘義務です。

安心安全な場所です。



私も数年前、心屋オープンカウンセリングに参加しました。

人間関係の悩みがきっかけでいつも同じパターンの苦しさが出てくる。それを何とかしたい。

そんな一心でした。


私自身、相談はしなかったけれど参加したことがきっかけで、心の仕組み、思考のくせなど知るきっかけになりました。


事実から感じることは十人十色。

自分らしく幸せに生きるヒントがたくさんある

そんな場所です。



ようこりんに会いたい😍という人も

お気軽にご参加下さいね❤





感染予防対策として


会場を

定員12名のお部屋から

定員30名のお部屋に変更しました。十分な距離を置いてお席をご用意致します。


窓も2箇所開け、換気しながら行います。


消毒液をご用意します。


会場側の対策はコチラからご覧いただけます。

ここをクリック!










【日時】


2020年

6月19日(金)

午後1時30分~3時30分


お部屋を広い場所に変更しました!


マスク着用でご参加ください。




【場所】


静岡県沼津市

プラサヴェルデ(キラメッセ沼津)

406小会議室

アクセスは コチラ



【参加費】


無料ですが、1円以上のお気持ち金のご協力をお願いします。








お申込はこちらからできます↓↓↓