昨日移動中に降ってきた言葉。


『私マニア』


ここ数年心理を学び
めちゃ自分と向き合って
自分とは何ぞやを探し続けている。


意外と
諦めない子だ。笑


自分の研究。
私をもっと知りたい。


終わりがない研究。


マスターに通ってからさらに
研究が深まっているのは間違いない。


マスターに行くという決断。


私は、子供のために貯めた私のパートのお金を
自分のマスターのために使いました。

「お金をかけてもらう」という愛情が欲しかったとその時に気が付きました。

私は、これで大学に通っているそんなつもりで貯金を下ろしました。

全てに「いいよ」と言ってくれた主人に、子供達に感謝しています。


ずっと気になっていたマスターコース。
高いし、もう心屋のお友達もたくさんいるし、学びも出来てきたし、マスター行かなくてもいいかな。と思ってました。

でも、コバのとこで、起業支援プロ3期に行っていたコバの所で、心屋マスターコース88期。
しかも、コバマス11期。

数秘&カラープレゼンターの私は
その数字に強く惹かれました。
コバであることも。

でも、コバマスだし、一般募集出ないだろなー。
出たら考えよ。




なんて思っていたら……








出ちゃったよね。
一般募集。







それはそれは迷い。
さっき書いたことに気づいたり、泣きながら旦那さんにそんな話をしたり。







そして今があります。






何より、自分より私を信頼してくれる仲間が出来ました。







迷ってる人は、ぜひ。






ポチっても、当選?しないかもだし。
通えることになっても、キャンセルはできるし。







とりあえず、お申し込みしてからも、選択出来るよ♡








少なくともら私はポチって良かったです。






ん?なんか着地がおかしい(笑)


私マニアからのコバマス宣伝でした(;^_^A





コバの素敵笑顔✨✨