こんにちは😊

心屋ジャージコバ認定講師
(起業支援プロコース3期卒業)
心屋マスターコース88期受講中
数秘&カラー®️プレゼンター
ラジオパーソナリティ
ようこです。


お待たせしました。
7月に予告してましたお話会、日程が決まりました!!


大切な人との死別の悲しみを癒したいあなたへ。
今日から希望ある未来へ繋がる
死別の悲しみをお話会🌸


詳細です。

日時   9月29日(土) 午後2時~4時(予定)

場所  静岡県沼津市 ピコ21
        

参加費   5,000円

募集人数  4名様  ☞  3名様



こんな気持ちで開催を決めました。
リブログを読んでね♡





突然の死別を経験したからこそわかること。
今まで知らないうちに我慢してきた気持ちに寄り添う自分になる。
ぽっかり空いた心の穴。
私にもまだあります。
そんな心をまるっと包みます。


当日は心屋マスター卒業生カウンセラーさんも一緒に居てくれます。

ひとりじゃないよ。
大丈夫。

話を聞いて欲しい方
少しでも心を軽くしたい方
悲しみ、苦しさを分かち合いたい方
元気になりたい方
癒されたい方

どうぞ
お気軽に遊びにいらしてください😊



死別してなくても
私があの日あの時何を経験して何を思ったか。
そして、あれから30年近く経っている私が、何を思い何を感じ、どう生きてきたのか。これからどう生きようとしてるのか。
そんな話を聞きたい!
という方もぜひいらしてください。

私の癒しになります💕💕


質問&お申し込みは⤵️




ありがとうございます✨