静岡は用宗。
静岡県民の私だけれど
テレビのニュースでしか聞いたことがなかった。

古民家に泊まる。
私の大好きなフォトグラファーかずよんの企画。
大人の修学旅行✨




こんなに素敵な古民家一棟を独占しての
大人の旅行。
とっても楽しみにしていた。

日が近づくほどにワクワクドキドキから
不安が顔を出す。

人見知りだし…
気を遣いすぎて疲れたら…
疲れるなぁ…それは嫌だなぁ…
楽しめるかなぁ…
遠慮しちゃうのかなぁ…

楽しみな気持ちはもちろんずっとあって。
でも、前日、不安も出てきた。
それでも、楽しもう。楽しみたい。

半々の両方を胸に、電車に乗る。

駅で一人カフェタイム。

久しぶりのケーキは美味しかった😋

電車で、これまた大好きなさゆりんと合流💕
久しぶりだったけど、会ってすぐに安心できた✨

はじめての用宗駅。
初めましての操ちゃん♡
お久しぶりのおけい♡

私の不安は少しずつ減っていた。

そして、とっても楽しかった✨✨✨✨


トゥクトゥク♡‪♡
これ、大好き!!
はしゃいだの!この顔!!!(笑)
すごく楽しそうでしょ?
すごく楽しかったの!!
また乗りたい✨✨✨


本当は
みんなとワイワイ楽しい。
本当は
女子会楽しみたい。
本当は
女同士みんなで
みんなで楽しく過ごしたい。

楽しい時を一緒に過ごせること✨
幸せ💞だった。


一緒に過ごせたみんなに
ありがとう✨✨✨✨✨✨✨


はしゃげた自分が
とっても嬉しい。

みんな本当にありがとう✨✨✨




感謝✨✨💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*