今ふと降りてきた言葉。


私が私をどれだけ愛せるのか


そろそろ夏が来るじゃないですか?
数年前にぱったりタバコをやめまして。
これは自分でもビックリな体験なんですが(笑)
全くもって辞めるつもりはなかったんですよ。
なのに、あることをふと思ったら
ぱったりやめれたんですよね。(笑)

まあ、またそれはいつか。

で、やめたのと、年齢とで
大きく育っていましてね。

妊婦の時並に。
生まれないのに。

お洋服好きなので
着たい服が思うように着こなせない。

あぁ、これは産後から思ってました。
でも、食べるの好きなので、そのモヤモヤはなかったことにしてきたんだと思われます(笑)

話を戻して!!(笑)
夏がやってくる。薄着になる。

んー。
何とかしたい。

でも、自分に甘くてね。うん(笑)
食べないにしようと思えば思うほど、食べちゃうの。

どれだけ私が私を愛せるか

きっと、身体を絞るのも、
そこかな〜。

と。


美味しく頂きながら
美しくなる。
より美しくなる。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


世界に向けて、宣言してみた(*´艸`*)ウフ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そんな私が
あなたの「大丈夫」をお伝えしてます(*´˘`*)♡

今キャンペーン中!!

会いに来てね❤