おはようございます晴れ
見に来てくれてありがとうございますおねがい








娘、もうすぐ4歳になる。

ということはつまり
わたしも産後4年経つということかびっくり!!


え?



ということは…



つまり



その…


ブラジャーをやめて早4年経つということかアセアセ



そして



ブラトップ歴4年ということか!



産後しばらくは、
授乳しやすいように、
授乳ブラ(ワイヤーなし)とか、授乳ブラトップ🤱
みたいなのを着ていて、


おっぱい卒業後も
完全にワイヤー入りブラに拒否反応起こしてて

なんでこんな痛いもんつけてたんだろ?

不快でしかないんだがチーン

みたいなかんじになり

UNIQLOのブラトップ信者にラブ



以前、テレビ番組で、

下着は何色が1番透けないのか?

みたいな検証をやってて見てたんだけど

黒が1番透けないってことがわかったんだよね!



だから、
学校の校則で下着は白かベージュのみ!
みたいなところは
下着が透けて見えてほしいっていう変態が考えた
校則と言われてもしかたないよね〜にやり

あと、髪型指定とかももう時代遅れだよね〜

わたしは癖毛だったから少し髪の毛にウェーブがかってて、それを指摘されて
昔から癖毛だったっていう証明を
出さなきゃいけなくて
でも昔の写真は、どストレートで😂

しかたないから、小学生の頃、
美容師だった母が遊び心でパーマあてて
くりんくりんにしてくれたことがあって
その時の写真を提出したら
OKもらえた😂😂😂
これ、パーマよ⁇

しかも、その後に、
ストレートパーマかけたこともあったけど
それはなにも言われんかった。

ほんと意味わからん。

下着の色とい、髪の毛の色とい、髪型とい
もうなんでもよくない?