当選 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんにちは爆笑


わたしの長い長い夏休みも今日がラストです笑い泣き


明日からはまたまた暇なお仕事が始まりますキョロキョロ


ワクチン接種の予約受付の仕事は明日で終了。


8月1日からは別案件の仕事ですキョロキョロ


新しいメンバー、新しい仕事にワクワク、ドキドキです照れ


でも給料が安いので、副業を探し中なんですが。


コロナ前のように、採用される率が明らかに下がり全然見つからない😂


なので、今年の誕生日は残念なことに海外で過ごすのは難しそうですえーん


今月は休業補償という名の自宅待機笑い泣き


来月の給料日が怖い😅


さてさて、前日アメリカの歌手、

Post Malone

の日本公演のチケットが当選しました照れ



今回有明アリーナでのワンマンライブなんですが、一番安いA席の当選には外れ、二番目に安いS席へ当選!

席だけで¥19000と航空券並みに高い🤣


でも、絶対に楽しめると確信してるので行くことに照れ


今年から外タレアーティスト来日も再開してきたので嬉しいですねラブ


さてさて、前日出会ったインドネシア人🇮🇩の彼とは何の進展もなく終了爆笑


やっぱり人の愛し方、愛情表現の出し方がわからない人と関係を始めるのは難しいと気付いてしまった笑い泣き


ごく自然に誰かを好きになって、ごく自然にキスやハグをして、一緒にいる時間を作ってくれるような人がいいなって照れ


インドネシア人男性は好きだけど、現実的に考えたらちょっと難しいのかな😓


たまたま彼や元彼が合わなかっただけで、いつか考え方や価値観、性に対しても考え方が同じな人に出会えたらいいんだけどねおねがい


Jくん34歳にして人を本気で愛したことがないそう。


だから他人へのケアの仕方も全くわからないそうですびっくり


両親の生活を支えるためだけに働いてきた彼には恋愛をする余裕すらなかったらしいですびっくり


カルチャーショック😨


親のためだけに人生を生きるってどうなんだろうか😢


インドネシアあるあるカルチャー🇮🇩ですが、日本にいる間は少しでも自分の人生を楽しんで欲しいですね泣き笑い


ではまた爆笑

皆様暑い中、自己満ブログ読んでくださり有難う御座いました照れ


熱中症に気を付けてくださいな照れ