怪我 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんばんわニヤリ

今日から10月突入ですね照れ

派遣先の仕事が更新にならなかったので、自宅待機中な私キョロキョロ

実は先月沖縄で、重度の捻挫を負いました笑い泣き

誕生日をお祝いするために向かったとある場所で足元踏み外し転んでしまい起き上がるのでさえ困難になってしまった私は一杯も飲まずホテルへ直帰笑い泣き

すると足首パンパンに腫れだし笑い泣き

祝日なこともあり、祝日明けにホテルスタッフさんに勧められた那覇にあるロクト整形外科Azへ!


読めないw

でっ先生には全治2ヶ月と診断されましたびっくり

ギブスや松葉杖は不要だけど入浴以外常時サポーターを着用してくださいと、サポーターの購入を勧められ¥18921で購入えーん

とりあえず保険が効かないとのことなので実費で支払い後日保険組合に払い戻し申請をすることにびっくり



厄年か?と思わされるぐらい散々な誕生日🎂を迎えましたが笑い泣き
これも一つの思い出とし病院🏥に行った後、友達とアメリカン ヴィレッジへ照れ

未だに外出できないミリタリーたちのせいか全く混んでいませんでした爆笑


本当はここ行きたかったけど、休業中でした笑い泣き

そして横浜へ帰宅してから最寄り駅近くの整形外科へ行くと🏃‍♀️

「骨折じゃなくてこれ重度の捻挫だねー。痛み止めと湿布出しとくね」っとえーんえーんえーん

でっこっちの病院行ったのが9月28日ですが全く痛み治らず笑い泣き

足を床につけることでさえ困難で頭を悩ませてます笑い泣き

とりあえず3週間前後で痛みと腫れは引くそうなので時間が過ぎるのをただ待つのみ滝汗

でも全然治る気配がなく気分も落ち込み笑い泣き

とりあえず来週には少しでも症状が軽くなることを願います笑い泣き