新たな出会い | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

皆様こんばんわ爆笑

今日も暑かったですねー爆笑

今日の夕方の空は、綺麗な夏空でしたねチュー

沖縄の空のように、雲が近く感じた🤤

8月ももうすぐ終わりですが、2020年も残り僅かびっくり

早いものですねえーん

実は最近新たに気になる人ができました笑い泣き

そして彼は嫌いな筈のフィリピン🇵🇭の血が🩸

Filipino Americanポーンポーンポーン

彼から実はフィリピンの血が、、、っと聞かされた時はマジで悩み悩み悩み悩みました笑い泣き

まー彼は生まれはフィリピンだけど育ちはアメリカなのでアメリカンのハートの持ち主酔っ払い

話していてもフィリピン人とは感じとれないぐらいだけど。

私としてはトラウマなフィリピン人男性ゲロー

まっーそれは付き合うことになったらちゃんと考えるにしてもニヤニヤ

彼は真剣な出会いを特に求めておらず、わたしとの関係もただの友達な関係笑い泣き

寂しい笑い泣き

びっくりするぐらい話しやすくて話しが合うからちょっとコレはと運命感じたけど。

遠距離恋愛とか無理、、、

っと言われた瞬間私のせつない片思いは終わった感じがしました笑い泣き


でも、やっぱりメールがくると嬉しくなってキュンキュンするのです笑い泣き


ってどこかの占いに書いてあって🤭

それみて、あー私彼に恋してると気付いてしまい笑い泣き

めっちゃ片思い笑い泣き

友達として毎日メールはしてるけど。

ただの暇つぶし相手にしか思われてないんだろーなっと笑い泣き

でも彼に出会って気付いたこと。

世の中はまだまだ捨てたもんじゃなく、良い男がいる酔っ払い

そしてやっぱり私はアメリカ人男性とアメリカ英語に弱いのであるラブ

世界は広いっと気付けた出会いでしたちゅー