こんにちは。


妊娠した時の基礎体温と
妊娠してない時の基礎体温の違いがあったので
投稿します。




卵マークの所は排卵した日で確実です。

1枚目が妊娠した時の基礎体温。
2枚目が妊娠してない時の基礎体温。


妊娠した時は高温期をキープできてて
ほとんど下がってないんです。
高温期8日目にはガクッと下がったのは
おそらくインプランテーションディップです。

妊娠してない時の基礎体温は、
高温期の上がりは良いんですが、
段々と下がっていって、少し上がって
下がっていってとガタガタでした。


妊娠した時は、人工受精後から冷やさないように
毎日腹巻きをしてました。
おじいちゃんが着ているような厚めのやつです🤣



私の妊活あるあるで、ネットで妊娠した時の
基礎体温とか、色々調べたりしてたので
良ければ参考にしてください。