●2019.5.26●


お家の壁塗りを終えてから
義父・義母・旦那・私でホタルを見に行きましたー!


本当は5月12日の母の日に連れて行こうと思っていたのですが、、、予約が取れず(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


舟に乗って川を渡りホタルを見るってやつで(*¯︶¯♥)
この時期の約1ヶ月間だけやってるんだよね。


日にち忘れちゃったけど
何日かのお昼12時~予約スタートしたんだけど
夜型の為(笑)
起きて13時頃に電話したら既に日曜日はほぼ満員(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
唯一、26日だけ数席空いていたので、、、
この日に予約を取りました(●´ω`●)


20時~だったので19時30分には到着しました☆





もぅ辺りは真っ暗(ㅇ_ㅇ)
川辺を見たらチラホラキラキラホタルが見えました(◍´ꇴ`◍)

写真撮ったけど、映らなーい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


そして皆で写真📸撮ろぉーってなって、係りの人にお願いしたんだけどちゃんと映ってないという‪w‪w‪w





ライフジャケットを着て
反射材がついてるから光る‪w


時間になって、みんな並んで
私たちは3番目の舟に乗りました☆

ひとつの舟に15人くらい乗ってましたニコニコ


係りの人が舟を出し、川辺の方へ・・・


半端ないホタルの量にびっくりラブ
めちゃくちゃキレイでしたぁーキラキラキラキラキラキラ





カメラではこれが限界(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
肉眼で見るともっともっとすごかったょー ⸜♥⸝


トータル1時間くらい舟から見させてくれましたおねがい
お義母さんもお義父さんも満喫してくれたみたいですイエローハート


ホタル見終わったあとは、ご飯食べに行きましょうってなって、みんなで回転寿司へ爆笑しかも閉店まであと30分なのに、、、

でも、お義母さんがお寿司が好きだからって事でココに‪w
めちゃマッハでみんな注文して食べました笑い泣き



なんだかんだで、この2日間ちゃんと親孝行出来たと思います。