外よりも家の中の方が寒い

ヒューストンからこんにちはバイバイ

 

外は22度、家はエアコンなしで20度。

暖房つけるかどうか迷います笑

 

 

お正月関連の記事は前回が最後なのですが、

年末、しかも31日に起きたミラクルを

お話させてください飛び出すハート

 

 

とある方からナチュラルクリーニングの話を

お聞きし、色々調べたりしたのですが、

『色々頑張ってるのでクリスマスプレゼントラブラブ

と、ナチュラルクリーニングのお掃除水レシピを

プレゼントいただきましたプレゼント

 

 

正直な話、私。。。ナチュラルクリーニング、

もとい、クエン酸、信じてなかったんですよ。。。

 

クエン酸水で水垢が取れる??

本当にー--------??

 

それまでに、アメリカで有名な洗剤も使って

みたんですが、シャワールームのガラスの

水垢がどうしても取れず、どうしようかと

悩んでいたら、

 

1月3日ぐらいに届く予定のクエン酸を

アマゾン様が12月31日に

届けてくれました笑い泣き

 

何故よりによって大晦日!

 

 

そして、半信半疑で掃除を始めてみると

 

<before>

 

<after>

 

 

汚れ落ちました!!!!!!

クエン酸水様、

疑って申し訳ございませんでした笑い泣き

 

という訳で、

 

ナチュラルクリーニング

恐るべし!!グッグッグッ

 

 

お掃除水を使いこなして、

2021年より綺麗な2022年、

目指してみますキラキラキラキラキラキラ