肌寒いけれど温かい、そんな

日が続いている

ヒューストンからこんにちはバイバイ

 

日中、陽が出ているととっても

気持ちが良いですねウインク

 

 

さて、今年最後のお正月ネタです。

 

お正月っぽいことはあまりできていない

我が家ですが、

3日ぐらいに巻き寿司と

 

4日ぐらいにぜんざいを作ってみました飛び出すハート

 

どうでも良いことですが、最近。。。

 

母の味付けに似てきた!!

 

気がしています拍手

 

そして、大爆笑してしまったことがあったので

ここでシェアさせてくださいスター

 

 

ミシガン在住の

世界へ羽ばたくモテ男子育成アドバイザー 兼

ママライフ・アドバイザー の

岡田ちあきさんのこの記事を読んで、

 

『大大大吉って何笑い泣き笑い泣き笑い泣き』と大爆笑した私。

 

 

ちあきさんはお友達なので、

本人にもお伝えしました笑

 

 

そして、私も験担ぎでポチっと占ってみよう!

と軽い気持ちでボタンを押したら

 

 

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

同じの出たーーーーーーーー!!笑い泣き!!笑い泣き!!
 
吹き出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これで今年も良い事あるに違いない!!!
 
 
そんなちあきさんがお年玉企画を
計画されているとのことなので、
お伝えしますね♪
 
特にアスリートキッズをお持ちのママさん
必見ですキラキラ
 
とってもパワー溢れるママさんで、
アメリカでの子育て経験も長いので、
そんな悩みもきっと聞いてもらえますよ♪
 
主人も今日から始業!
私もほぼ通常運行に戻るので
家事に育児に仕事に頑張っていきます飛び出すハート
 
皆さんももう戻られてる頃かと。
アメリカのコロナ感染者数も爆発的な
数字なので、気をつけましょうねアセアセアセアセ