テキサスといえど冬は寒い。。。

なのに、Tシャツですごせる勢いの

ヒューストンからメリークリスマスクリスマスツリー

 

まだ現在進行形ですが、皆さんクリスマス

いかがお過ごしですか??

 

私は朝から仕事をし、年末へ向けての

大掃除をしたり、洗濯機をぶるんぶるん

回しております笑

 

 

クリスマスといえど、息子がまだ小さいからと

家にクリスマスツリーも飾っておらず。

 

そういえば、クリスマスプレゼントをほんわかにも

まだ渡していない。。。タラー

 

プレゼントはこちら。。。ラッピングもしてませんガーン

 

あまりに普通の1日過ぎて、

クリスマスの雰囲気がない我が家です笑い泣き

 

 

そんな我が家もせめて雰囲気を味わおう

ということで、

 

私→ミートローフ(初)

主人→リガトーニ(今年新たに開拓したレシピ)

 

を作って、それっぽい?ランチを堪能しました!

 

 

ミートローフ、人生初でしたが、

簡単に&美味しくできて、幸せ~飛び出すハート

 

オーブン料理って、焼いている間に他の事を

準備できたりして、良いですよね!

 

ある意味時短!?

 

リガトーニはイタリア料理?とのこと。

何かの映画に出てくるとか??

 

リガトーニというパスタをゆでて、

イタリアンソーセージと

トマトソースでミートソースを作り

パスタの上にかけて、

最後にチーズをのせてオーブンへ!

 

味が濃く、癖になりますナイフとフォーク

 

息子が生まれる前はクリスマスケーキも

気合を入れて焼いていたのですが、

もう手抜きモード万歳です飛び出すハート

 

来年こそは!とは思ってますニコニコ

 

さぁ、ほんわかがお昼寝から起きたら、

クリスマスプレゼント渡してみますプレゼント

 

皆さま、

Merry Christmas!!