ここにきて一気に冷え冷えした

ヒューストンからこんにちはバイバイ

 

前日28度、翌日マイナス2度ってガーン

皆さん、風邪ひかれてませんか??

 

さて、12月にプチ旅行へ出かけた記事が

半分残っていたので、アップさせてください!

 

***

 

今回急遽ダラスからサンアントニオへ

行先を変えてプチ旅行をすることになった

我々。(出発の前々日に変更しましたアセアセ

 

前回ダラスでZooへ行っていたものの、

サンアントニオZooへ行くかどうか

迷いつつ、結局

 

Witte Museumという博物館へ行きました!

 

巨大な恐竜の化石のオブジェがあったり、

カウボウイの歴史が学べたり。

 

何より、庭の外へ出ると、そこはまるで

 

ジブリの世界!!

 

 

 

 ちょうど1歳9か月の息子が今

階段の上り下りにハマっていて、

外をパタパタ走ったりするのも

とっても楽しかったもよう歩く

 

家が近くだったら、年間パスを買って、

散歩がてら博物館へ、なんてのも

アリだな、と思うぐらいお庭が素敵でしたキラキラ

 

ちなみに、サンアントニオZooの真隣!

ちょっと足を延ばすといい場所かも

しれません♪

 

 

やっぱりちょっとした旅行は息抜きになって

楽しいですねキラキラ

 

2022年も家事・育児・仕事を頑張りつつ、

楽しみをもてる1年にしていきますよウインク飛び出すハート

 

ちなみに、こんな鹿の角!?ツリーもありました笑