今日はこれまた春!?秋!?というぐらい

ほんわか温かいヒューストンから

こんにちはバイバイ

 

天気も良くて、素敵な一日ですよキラキラ

 

 

さて、12月の下旬に、家族でプチ旅行へ

出かけました!

 

実は最初はダラスへ行こうと計画して

いたんですが、

 

ダラスでもオミクロン感染者が

出たとか出ないとか。。。

 

 

ダラスで人に会うよりも今回は誰にも

会わない旅行にした方が良いのでは?

 

と、急遽、ダラスからサンアントニオへ

行先を変更し、プチ旅行へ出かけましたあしあと

 

 

サンアントニオへ行くのは今回2回目、

1度目はもう5・6年前なので、

お久しぶりでスター

 

細かい話はあまり面白くないと思うので

省略しますが、かの有名な

リバーサイドウォーク。。。

 

昔にも訪れましたあしあと

 

 

そして今年も。。。

 

ジャジャーンキラキラキラキラ

 

 

たまたま立ち寄った国立公園の近くに

また別の公園があって、

そこから川の近くへ歩ける小道があり、

看板にしっかり

 

【River sidewalk】

 

と書いてあり、まさかの小さな

“リバーサイドウォーク”発見!!

 

と思ってネタにしようと思ったら。。。

リバーサイドウォークではなく、

サンアントニオで有名なのは

 

リバーウォーク

でした。。。ガーン笑い泣きガーン

 

 

勘違いもたまには有りでしょ!

 

という訳で、そのまま勢いで載せちゃいます!

 

 

サンアントニオは丘がたくさんあって、

平地が永遠に続くヒューストンと違い

街並みも楽しめました!

 

また行きたい、お気に入りの場所が増えましたラブラブ