今日も12月なのにTシャツで過ごす

ヒューストンからこんにちはバイバイ

 

今朝起きて一仕事してにっこりの部屋へ行き、

にっこりが12月なのに半袖・半ズボン姿な事に

笑ってしまいました笑

 

 

さて、妊娠中から昼寝が必要になり、

産後もほぼ毎日昼寝を30分ぐらいしてます。

 

産後直後は1時間とかだったかな。。。

 

 

この習慣から抜け出せず、若干の罪悪感を

感じていたものの、

パワフルに動き回るお友達もお昼寝をされてる、

という事実を知り、そんな罪悪感も

 

 

手放しました

 

 

と、今日も安定の昼寝

(しかも12時ぐらいから/笑)をし、

起きて携帯を見ると、

 

ご近所のママ友さんからこんなテキストが。

 

 

 

 

 

はて。

 

外へ出てみると。

 

 

 

何かがある飛び出すハート

 

 

中を開けてみると

 

 

この前のクリスマス会でなくした救急車が

入ってましたー----!!

 

 

 

 

 

実はこのクリスマス会の日に、 

息子が持って行った

救急車(日本輸入品/笑)が

なくなっちゃったんですよアセアセ

 

 

手に持ってる時点で

「あ、無くすかもタラー

 

とは思ってたんですが、やっぱり、な自体にガーン

 

 

また買えば良いか、

でもちょっと残念。。。

 

と思っていたら、まさかの!!!

 

そして、一緒にこんなミニプレゼントも飛び出すハート

 

 

 

気持ちがとっても嬉しくて、

そのまま勢いでブログに書いちゃいます!!

 

 

思いがけない寝起きのプレゼント、

ありがとうー---ラブラブプレゼントラブラブ