昨日はTシャツ・半ズボン、

そして今日はガクブルのヒューストンから

こんにちはバイバイ

 

私自身ズボラなので、

 

息子には手作りオヤツです!!

 

とか言えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもたまーに、たまーに思い立ったら

ちょちょっと作ることも!

 

 

この日はすごーくお腹が空いていて、

「あ、そうだ」

と思いながらホットケーキを焼きました!

 

ずーっと前にアメブロを通して教えていただいた

ホットケーキMIX、使われた事ありますか??

 

 

卵不使用で、入れるのは

・ホットケーキMIX

・水

 

のみ、のスーパーシンプルおやつ!!!

 

が!ここでスゴイのが、このホットケーキMIX、

普通のと違って、

 

モチモチ

 

なんです飛び出すハート

 

某ミスド(あ、また某になってない笑)の

ポンデリングを思い出させる

もっちもち感が何とも!!!

 

2つの材料を軽量(そこはきちんとします/笑)して、

混ぜ混ぜして、

焼くだけ!!!

 

片面3分ずつぐらい焼くので、

4枚なら思い立ったら10分で焼けるキラキラキラキラ

 

時間のない時の、

でも、ちょっと何か作りたい時

 

 

小腹が空いた時に

 

におススメのオヤツでした!

 

これでワッフルも作ってみよう、っとナイフとフォーク