昨日・今日と日中もかなり寒い!!!と思ったら明日はまた25度近く上がるの!?な変な気候の続くヒューストンからこんにちはバイバイ

 

今日は月曜日。

とあるプレイグループが毎週月曜に集まってるからおいで~、と言われつつまだ行ったことがなくて、今日どうしようかなぁ。。。と考えていましたが、かなりの曇りの天気。

 

今日はいいや!

外で30分ぐらい遊んで、お昼ご飯にしよう!

 

そう思って息子に靴を履かせ、私もお付き合いで外へ。。。

 

我が家の庭、無駄に広いです。

 

 

 

無駄に、

 

です。

 

もう1度。。。

 

無駄に、

 

です笑い泣き

 

我が家を買って後悔ポイント2つあるんですが、そのうちの1つです。

 

広い庭があるんだから!と、家庭菜園とか木とか植えようと思ってるんですが、なかなか。。。

 

さらに、本当はおしゃれに裏庭にテーブルとか屋根付きの建物を建てたりしたいんですが、サンダーストームやらの強風を考えたら、どう考えても主人からOKが出るとは思えず、ほったらかし状態に。

 

(ほったらかしてはいますが、主人が定期的に芝刈りはしてますグッ

 

で、今日、息子が庭を走ってる姿をぼーっとみてて、私もお付き合いでちょっと追いかけっこをしてみてたんですね。

 

そしたら、急に閃きました。。。

 

この庭、走ったらいいんじゃない!?

 

思い立ったが吉日、タイマーをかけて走ってみると、ゆっくり1週したら約1分‼(正確には55秒ぐらい)

これ、1分ランいける!?

 

と思い、思わず5週ぐらい走ってみたり笑 

1kmはありますよね!?

 

ただ、朝一だと朝露がすごくて、午後ぐらいにならないと乾かないんですよね。。。

それに、暑い夏はどの道走れない!?

蚊も出るし!?

 

と思いつつも、なんだか新しい道が開けるかもしれないと、ワクワクした月曜の朝でした飛び出すハート