こんにちは!

 

かなりお久しぶりな投稿で、どんな風に昔ブログを書いていたか記憶が全くないのですが。。。アセアセ

 

ブログのお休み中もフォローさせていただいていたブログは基本的に毎日読ませていただいていました♪

 

育児が忙しくなった。。。というよりは、春頃からかなり本格的に仕事に復帰し、今に至ります笑い泣き

 

でも実はお休みしている間もZoomで在米のママ友さんと『ママ友Zoom会』をしたり、お声がけしてリアルでお会いしたりと、『ブログありがとうキラキラキラキラ』ということも沢山ありました!

 

また、仕事用のブログから皆さんのブログへこっそりお邪魔し、「いいねグッ」させていただいていたりも。

(気づいていた方とかいらしたら、スゴイ拍手

 

 

 

近況報告としては、息子にっこりは1歳9か月になりました!
 
1歳3か月ぐらいまで歩きださず心配しましたが、今は元気に走り回ってます歩く
そして今度は1歳6か月で言葉が出てないからとスピーチセラピーを勧められ。。。まだ結局行ってません笑い泣き
 
今は車が大好きで、日本からトミカの車両もバンバン輸入中!!(笑)
 
性格は相変わらずおっとり、の天使くんですラブラブ まだ、ですが!
もうすぐ2歳、これからどんな感じになっていくのかドキドキですが、成るようになる!精神で乗り越えたいと思ってますハート
 
色々と書きたい事もあるんですが、それはまたおいおい。。。
 
今年も残り1か月を切りました!皆さんの読んでるだけでHappyな気持ちになるクリスマスシーズンのお話も楽しみにしていますキラキラ