もう既に夏を連想させる暑さのヒューストンからこんにちはバイバイ

 

あれよあれよと過ごしているうちに、あっという間に3月も中旬間近に…びっくり

 

そして、もう数週間前のことになりますが、今回の移住から丸2年が経ちました!!

 

2年前に移住してきた日に、今の生活が想像できたか…?

うーん、難しいですねアセアセアセアセ

 

1年前の去年でさえ、子供がまだお腹の中にいたので、こんな生活を送っているとは想像もつかずでした…。

在宅の仕事も辞めているor土日だけのほんの少しの量になっている、と思っていたら…妊娠・出産前より働いてます笑い泣き

来年の今頃は一体どんな生活を送っているのやら…???

 

そうこうする中で、前々から気になっていたものを自分自身へのご褒美として購入しちゃいましたキラキラ

料理中に動画を観る用のタブレットが欲しくて、でもどうせならキーボード付きのが欲しい!と思い、購入ラブラブ

主人が誕生日プレゼントとして買ってくれる、と申し出てくれましたが、仕事用にも使いたい&自分が頑張った証として買いたかったので断って自分へのご褒美にウインク

 

本当は今使っているノートPCがそろそろ8年?9年?になるのでそれを買い替えたいとずっと思っているものの、どうしても日本で買いたくて、我慢していますアセアセアセアセ

 

一体いつになったら日本に帰れる&日本で買えれるのやら…(ダジャレ?/苦笑)

 

買って数週間経ちますが、なかなかゆっくり触る時間もなく、結局Amazon Primeの動画だけ観る用に使ってますが、いつかこちらのタブレットをカッコよく使いこなしたいな、と思ってますウインク

 

皆さんのブログにも立ち寄るものの、良いね押すだけでコメントを書く余裕も今ありませんが、3月はこれから少し余裕が出てくると思うので、またその時はゆっくりお邪魔させていただこうと思っていますニコニコ

 

日本人にとって日本が恋しい時期になりますが、皆さんもご自愛くださいね桜

皆様ステキな週末を~乙女のトキメキ